動く♪ハムスターのなごむスタンプをリリースしました<LINEスタンプ>

こんにちは、I<アイ>です。

 

かなり久しぶりにアニメーションスタンプを制作して本日リリースいたしました!

 

アニメーションスタンプは2016年に1度作ったきりですっかり作り方を忘れて

しまったのでスムーズに作れるようになるまでに時間がかかりました・・・

 

使用ソフトも前回はたぶんAnimateを使用したと思いますが(それすらうろ覚え)
今回は使い慣れたIllustratorPhotoshopで制作しました。

 

Animateはもう1度勉強し直さないとダメだ~

 

絵を動かすというのは結構難しくてなかなか思ったように動かなくてやり直しという

ことも私の場合は少なくないです。

 

その分考えた通りにアニメーションさせられるとすごく嬉しい!

 

そんな感じなので制作にかなり時間がかかってしまったのですが良かったら販売ページで見ていただけたら喜びます。

 

↓絵柄の見本はこちら

 

イイネや了解、おじぎなど普段よく使用するスタンプも入っております。

 

それぞれどんな風に動くかはこちらでぜひごらん下さいませ↓

line.me

 

お気に召したら使っていただけますと嬉しいです