血圧測定のイラスト素材を投稿しました<イラストボックス>

こんにちは、I<アイ>です。

 

先日血圧を測ってもらったら2回測って2回とも上の血圧が90台でした。

「ちょっと低めですね~」って言われたぐらいなので気にするほどではないかも

ですがこれは低血圧ですよね。

 

最近やる気と集中力に欠けるのはきっと低血圧のせいに違いない。

 

血圧のせいにして・・・

 

そんな血圧測定を終えて描いたイラスト素材。

 

いつも描いているにゃんこのキャラクターが血圧測定をしている場面です。

 

血圧測定をしているにゃんこ、血圧の結果を見てハッとした表情を浮かべるにゃんこ、

測定の結果が高血圧だったにゃんこ、測定の結果が低血圧だったにゃんこの

4点です。

 

↓こちらがイラスト素材の見本です。

なおダウンロードしていただくときは1点ずつになりますのでご了承ください。

 

 

少しずつ表情やポーズを変えてそれぞれ表現しています。

 

お使いの場面に合わせてご利用下さいませ。

 

それぞれのダウンロードは下記リンク先からお願いいたします。

 

www.illust-box.jp

 

www.illust-box.jp

 

www.illust-box.jp

 

www.illust-box.jp

 

血圧に関する記事の挿絵や健康診断のお知らせプリントのワンポイントカットなどに

ご利用下さいませ。

 

お役に立てたらうれしいな

 

※ご利用の際はイラストボックスさんの利用規約の範囲内でお願いいたします

 

現在10月上旬、1日の中でも気温の上下などが激しい時期で体調も崩しやすく

なっております。

 

皆さんも体調管理にはじゅうぶんご注意下さいね。