クリスマスの無料イラスト素材を投稿しました<サンタクロース>

こんにちは、I<アイ>」です。

 

10月もほぼ過ぎ去ってグッと年末の雰囲気が近づいてまいりました。

 

ハロウィンも終わるのでこれから街中はクリスマスムードが漂ってくると思います。

 

切り替えが早いよね・・・

 

クリスマスプレゼントを意識した売り場やクリスマス向けの食材コーナーが増えてくるのではないでしょうか。

 

そんな時のPOPやクリスマスカード作成に役立つサンタクロースのイラスト素材を

テンプレートボックスさんに投稿いたしました。

 

 

ポーズ違いのサンタクロースのイラストを今回は4点投稿いたしました。

 

ご使用場面に合わせてお好きなサンタさんをご利用下さいね。

 

なおそれぞれのサンタクロースのイラストをダウンロードする時は1点ずつダウンロードしていただく形です。

 

4点セットじゃないから注意してね

 

背景はついておらずサンタクロース単体のイラストです。

 

zipファイルに透過png、jpg、epsファイルがセットになっています。

 

↓下記リンクから各サンタさんをダウンロードしていただくことが出来ます。

 

template-box.jp

 

template-box.jp

 

template-box.jp

 

template-box.jp

 

 

テンプレートボックスさんは様々なテンプレート素材をダウンロード出来る

サイトです。

 

イラスト素材もたくさんあるよ~

 

template-box.jp

 

※会員登録は必要ですが無料の素材(フレーム、ワンポイントカット、メモ帳素材などいろいろあります)をダウンロード出来ますのでぜひ一度ご覧下さい。

(有料素材もあるのでダウンロードの時はお気をつけてご利用下さい)

 

※会員規約をよくご覧の上ご利用下さいませ

 

作成したイラスト素材がお役に立てたら嬉しいな~