ぶち猫 にゃんこ 庄内弁スタンプ<秋>をリリースしました

こんにちは、I<アイ>です。

今日は新作のLINEスタンプをリリースしました。

 

「ぶち猫 にゃんこ 庄内弁スタンプ<秋>」です。

ぶち猫 にゃんこ 庄内弁スタンプ<秋>サンプル

↑こんな感じのスタンプです。
私は季節の中で特に秋が好きなのでとても楽しく描けました~

 

方言をモチーフにしたスタンプなので限られた方に使用していただく感じにはなりますが地元の方が買って下さってると思うととても嬉しいです。

 

友人が「知り合いがI<アイ>のスタンプ使ってたよ」と教えてくれたりするともう有頂天です。

 

使って下さってるみなさまありがとうございます

 

もし庄内弁スタンプ<秋>が気になった方はこちらからご覧くださいね↓

store.line.me

 

庄内弁以外のLINEスタンプはこちらからご覧ください↓

I<アイ>のLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE

 

それではまた。

読んでいただきありがとうございました。